top of page
検索
  • 執筆者の写真ルシアンクレイルード

「リングス」蒼炎伝を終えて

更新日:2020年8月18日

シリーズ1作目、蒼炎伝。

久々に一からストーリーを考えたんで、かなり苦戦した本イベント。


俺は今。


壮大に体調を崩した!



いや、ほんとね、間違ったもう。

何をって?

6月にイベント押し込みすぎたんだよ(笑)


まず蒼炎伝は筆頭。

次にルシアンラジオ。

動画編集やら、企画構成やら。

んで、ルムイベ。

でもルムイベは一回、体調というより体力続かなくて延期にはさせてもらった。


んで、昨日、ルシアンの6月におけるすべてのイベントが終了。

ルシアンの次の会議まで、みんな休もうって話をした。


んで本日。

身体が動かん。


仕事はなんとか行ったけど、関節の節々が痛い。

指まで痛い。

なんか寒気する。

そんで、俺よく低血糖になるんだけど、なぜか併発。


職場には悪いんだけど「関節の節々が痛くて熱がある」って言って早退させてもらった。


けどこれが悪かった。

理由が…わかってることを言えばただの過労。

でもこのご時世。

ヤツに間違われそうになる。

横になりたいのに、熱は!いつから!大丈夫なのか!病院行って!


…違うんですホントにただの過労なんです。

でも過労の原因とか言えない(笑)


完全に気が緩んで、体調崩しました。


それだけ、充実した1ヶ月だったなーと。

ラジオはまたいつかやりたいなー

来年くらいで(笑)


蒼炎伝を終えて、企画運営担当は、気が抜けて身体の力も抜けやした。


明日は裏話なんて書こうかな。

またねー( ´,_ゝ`)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page