top of page
検索
  • 執筆者の写真ルシアンクレイルード

「リングス」桜木の下で眠るは誰ぞ


いよいよ明日!

久しぶりのルシアンイベント!


実は毎回1ヶ月前から打ち合わせして、前日に再度穴がないか打ち合わせと稽古してーと中々忙しいルシアンメンバー。


忙しくさせてるのは俺なんだが、ちょっと理由がある。


「完成度の高いイベントは達成感が違う」という一種のドーピングのような高揚感を、赤の館で味わってしまったからである。


今回の桜木の~は、ルシアンのいつもの推理からすると、かなり異質で、正直うまくいくかもわからない。

ただ、うまくいかせるために、このイベントを通して何かを感じ取ってもらえるように、推理に穴はないか、難易度に問題はないかなどなど、綿密な打ち合わせを何度もしている。


打ち合わせ最中、うろうろしてるいやんちゃん、それについていくさんちゃん、じーっと話を聞いて動かなくなって離席つくかじゅさん。


和やかなメンバーだが、それ以上に自由に、でも真剣にやってくれる。

このメンバーじゃなきゃ青の館は絶対にできなかった、と思うメンバー。


そのメンツが今回、ストーリー重視のイベントを行う。


ルシアン=推理

これは絶対そうだと思う。

自分達も推理イベントやってるとき、実はめちゃくちゃ楽しい。

次のシリーズからは推理イベントに絞ってやっていこうと話したくらいだ。


でも、このイベントだけは。

自分達の楽しいをたくさん共有できたらと思っている。

ルシアンカラーっていうのを出していけてらいいな。




5/14、ルシアンは一周年を迎える。


その前の最後のイベント。

これからも新しいを作り、楽しいを見つけていきたい。


桜木の~は、俺が伝えたいメッセージを、メンバーと話してみんなの言葉に変えて、それぞれが発信していく。

なぜこの台詞なのか?

それを見てもらえるとまた、別の楽しみがあると思うから見ていってほしい。


さあ、明日!

俺らも楽しもう!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page