top of page
検索
  • 執筆者の写真ルシアンクレイルード

「カジュ」【青の館】アナザーエピソード

こんなエンディングも用意されてたよってお話

まずシロノちゃん。リングスに罪悪感を感じ、最愛の彼ラオルの元にいけず「特別な日、おめでとう」って言えなかったBAD END

ラオルは「特別な日」を待ち続けていたっていう悲しい最期

次にカジュ。いやん君に引き取られ、ローさんと3人で楽しく暮らして行くのが今回のエンディング。

もう一つは、最愛のママを奪われ、周りは死人だらけ、ストレスで白髪になり、年を重ねたカジュは、シロノに復讐しようと殺人鬼になるというBAD END

こっちのルートは救いがなさ過ぎてボツ案になりました。

個人的にはカジュのBAD ENDルートでプレイベやってみたかったw


では、ここで宣伝。来たる4月28日に笑顔のプレイベ「桜木の下で眠るは誰ぞ」を行います!

今回は簡単なクイズになっていて、五大陸の何処かに居るルシアンメンバーから手紙を貰い、謎を解いてゴールに辿り着くって内容になっております!

DQXやってれば、解けるはずなので、皆様奮ってご参加ください!

ゴールには何が待っているのかな?


ではでは長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました。

自称ルシアンクレイルード広報担当カジュでしたm(_ _)m

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page