top of page
検索
  • 執筆者の写真ルシアンクレイルード

「リングス」なにもしてない日です


今日本気でなにもしてない!

ホームページ作って一日が終わった!

現在さんちゃんがホームページの最終チェックしてくれてる。

ぐったりな自分は甘えまくってお願いして、のんびりブログ書くという。


なにもしてないけどね、でもね、企画は考えたりしてるよ。


自分が企画考えるとき、自分がやりたい!って内容じゃないとイベント化しない。

次の企画は、エルトナを舞台に和をイメージした内容になってて、かなりキャラが濃い話になりそう。


企画考えるとき、わくわくしながらやってるけど、いざイベント化するときは頭禿げそうなくらい唸りながら書いてる。

謎の要素もそうだけど、一番はドラクエであることだったり、ストーリーに粗がないかだったり。


毎回イベント卸すときは、これ喜ばれるかな?とか、色々不安。

謎の難易度が作るとなぜか上がるので、メンバーに「うぉい!」とツッコまれつつ、楽しんで企画会議。

当日は台詞間違いしないように気を張ったりなどなど。


今度裏話的なのやろうかなー


館の裏話じゃなく、メンバーでやってる練習のときの裏話とか。

イメージかなり崩れると思うけど、Twitter見てたらかなり崩れてるだろうし!!


企画入るとブログ頻度めちゃくちゃ下がりますがよしなに!

小説もお楽しみに!!



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page